ナプラのお客様

ナプラにお越しくださるお客様は普段からご自身の美や健康に良いことを心がけて実践されている人が多いです。

 

 

 

 

アロマテラピーが体や心にいい影響を与えるということも理解されて、ネットで探してきてくださる方がほとんどです。

 

 

 

また、未だ自分に合ったコスメが見つからず、コスメジプシーの方も多いのが事実です。

 

「アルコールがダメ!」「界面活性剤がダメ!」という方も多いです。

 

そこでオーガニックコスメを使用しているがそれでもダメ・・・。

 

 

 

 

「オーガニック」「無添加」「ナチュラル」の言葉に惑わされ、本物のオーガニックコスメにありつけていない人が多いのです。

 

本物のオーガニックコスメは決して安いものではありません!

 

栽培方法や収穫方法などに手間をかけ、限りある資源のものが安価で売られているわけがありません。

 

 

 

だからこそ、しっかり結果として出るのです。

 

 

 

 

ナプラのトリートメントは他のサロンさんに比べて価格が少し高いかもしれません。

 

しかし、直接肌につけるものだからこそ、「本当に肌にいいもの」を中心に不要な合成成分や肌トラブルの可能性がある成分は最小限に抑えたものを使用するそこに私たちこだわっています

 

 

 

 

ナチュラル派の方はもちろんのこと、ケミカル派の方も月に1度は自然由来のものでお肌を労わってあげてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

近年の美容業界では、いろんなものを肌に与えるスキンケアから、自分の肌に足りないものだけを与える「ヘルシースキン」へと確実に変化しています。

 

 

 

 

ナプラがおすすめする基本のスキンケア

 

「シングル洗顔」→「化粧水」→「オイル」のみです。

 

そこに紫外線対策にニンジンエキスからできたサンケアローション」をプラスするだけのシンプルケアです。

 

 

 

月に一度のサロンでのスペシャルケアとシンプルなホームケアであなたの肌は確実に変化していきます。