かわいいキッズセラピスト誕生!!

昨日は小学生対象のアロマ講座でした!!
初めは香りのお話。
実際に植物の香りを嗅いでもらったり、オレンジ・スイートやペパーミントなどの精油を使った簡単な香り当てクイズでお勉強.。
そのあとは、アロマを使ったルームスプレーバスボム作りで楽しんでもらいました!!
チームに分かれてのクラフト作りは
小学生ながら、協力し合って手際がよく、とても楽しそうでした
子供はすごいなぁ、、、。
教えなくてもみんなで仲良くクラフト作りができるなんて。
それに無邪気でかわいい!!
私達もいい刺激をもらいました
終わったあとは一人一人にキッズセラピスト認定証をお渡ししました。
おうちでもバスボムと魔法のミスト家族みんなを笑顔にしてあげて下さいねー!!!