塩満、ぎっくり腰!しかし、これはすごい‼

突然ですが、わたくし塩満ぎっくり腰になりまして、、、笑
 
お客様がいらっしゃらなかったので良かったですが
昨日、午前中フロアに落ちたタオルを取ろうとしたら
ピキっ!!!!と、、、
歩くことはもちろん座ることもできなり、しばらくすると下半身に痺れが…。
 
これでは何もできない、、、
まず、車で家にも帰れない。
どうしよう、、、
とりあえず施術用ベッドにソロリソロリとよじ登り
うつ伏せになって安静に。
 
そこで、代表 東の提案!!!!
 
『、、、クレイパックやってみたら???笑
 
え?ぎっくり腰にクレイパック????笑笑
 
確かに、クレイは血行促進作用があるので
効果を発揮してくれるかもしれない、、、
 
さぁ、実験開始です。笑
 
今回使ったのはこのレッドクレイパック。
痛みがある腰から尾てい骨あたりまでぬりぬり、、、。
スタッフ東も右手首を少し痛めていたので
ついでにこっちも塗ってしまえ!!!
ぬりぬり、、、ぬりぬり、、、
 
15分後。
 
まずスタッフ東のクレイパックをとってみると、、、
なんと!手首の痛みが全くない!!!(信じられないかもしれませんがほんとですこれ!)
 
きゃー!!と東、本人も大喜び!
 
そしてそして、問題の塩満は、、、
 
なんと!痛みは多少あるが座ったり歩いたり
できるではないか!!!!
 
無事車で家に帰ることができました
 
塩満の写真はお尻が見えてしまいますので今回は載せません。
ご理解ください。
 
AromaFranceのクレイパックの威力を改めて実感した一日でした