平成最後の夏。

こんばんは!
昨日は紀ノ川市で花火がありましたね。
最近は朝夕は少し涼しくなり秋を感じるようになりました
昨夜は鈴虫も鳴いていました。
もう秋もすぐそこですね….
 
平成最後の夏、やり残したことはありませんか?
 
『平成最後の夏』ってフレーズ、SNSのハッシュタグでもよく見かけますが
この言葉を聞くとなんだか寂しく感じてしまうのは私だけでしょうか?
あー、もう平成終わりなのか。
新しい年号になるのか。
生年月日の『M.T.S.H』に
新たなアルファベットが入るのか。
昭和生まれって聞くと昔の人ってイメージがあるけど、平成生まれもそのうちそんな感覚に陥るのか。
、、、そんな話を、今日お客様としておりました。笑
 
時間は待ってくれません。
時代は待ってくれません。
だからこそ!
ご自身のお肌と向き合うべきなのです!
 
お肌も残念ですが、どんどん老いていきます。
でも、そこへコスメを上乗せしていくのはもう時代遅れなのです!!
 
例えば、、、
シミが気になる→シミに効く美容液を塗る
シワが気になる→シワに効く美容液を塗る
ニキビが気になる→ニキビが治るお薬を塗る
 
確かに改善するかもしれませんが、一時的に落ち着いているだけなのです。
 
私達がオススメするオーガニックスキンケア
『足す美容ではなく抜く美容法』!!!
ご自身の持っている自肌の自然治癒力を高めるための
スキンケア方法なんです!
 
これから先、まだまだご自身の肌と向き合っていかなければなりません。
その為には、ご自身の素肌が
しっかり健康な状態を保つのが重要なのです。
 
ナプラでは一人一人に合ったスキンケアを徹底的にレクチャー致します
一度、ご自身の素肌と向き合ってみませんか?
きっと、オーガニックコスメによるシンプルスキンケアとあなたの持つ肌力に驚くはずですよ
 
毎日のスキンケアによって5年後、10年後の肌は変わります。