みなさん、台風での被害は大丈夫でしたか?

昨日の台風は今までに経験したことのないような大きさでした。

みなさま、被害などはございませんでしたか?
 
和歌山市内でも停電や断水、通信機能に障害が出たりと不便さを感じた方も多かったのではないでしょうか。
私も昨日の午後から停電しいつまで続くのか不安でしたが、今日のお昼すぎに電気が復旧した時はとてもホッとしました。
それと同時に普段の「当たり前」の有難さを痛感いたしました。
 
しばらくは台風の後片付けなどに追われる方も多いと思いますが、くれぐれもお気をつけ下さいませ。
 
私たちも明日からいつも通りお客様をお迎えできるよう頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ