ソルーナ『ローズエッセンス』

一昨日、昨日とジャネスを紹介してきましたので
今日は気分を変えてソルーナをご紹介!!
そもそも、ソルーナはどういうブランドなんでしょうか?
ソルーナは、植物のエネルギーだけでなく太陽や月の宇宙のエネルギーまで凝縮させた、究極のオーガニックコスメです。
無農薬で作られた植物をすべて手作業で栽培し、天体周期や容器の素材と形状、室温にまで厳密にこだわったこのスパゲリック法で抽出される植物エキスには、肌の生命力を呼び起こす植物のエネルギーが凝縮されています。
香りや感触のみならず医療用薬草エキスの製造で高い評価と実績を持つドイツのソルーナ研究所が作り出したスキンケアシリーズですので、肌に働きかけ美しくするだけでなく、魂に呼びかけ身体に調和する究極のオーガニックコスメです。
ソルーナは一般的には知られていないのですが、オーガニック業界の中では知らない人はいないといわれているブランドなんですよ💗
それをふまえて、、、本日のオススメ商品はこちら
ソルーナ『ローズエッセンス』
古代から化粧水などに使われてきたローザガリカ種のバラから抽出し、凝縮したフラワーウォーターです!
ローズは切り取り方を荒く採ってしまうとそこで生命の命が絶たれてしまうといわれているので、一つづつ手作業で摘み取る時にお花を壊さないようにしています。
サラッとした使用感なのに毛穴を引き締めたっぷり水分を補給するので、吸い付くようなしっとりした肌になります。
甘く優雅な花の香りで是非癒されてみてください。
もちろん、保存料・着色料・乳化安定剤無添加!
とっても安心で安全なソルーナもナプラでは大人気ですよ(*^^*)