ナプラのイメージ

皆さんにとって、ナプラはどんなイメージですか?
アロマをものすごく推してる
オーガニックをものすごく推してる
こんな感じのイメージをお持ちの方もいるです。笑
確かにそうです。笑
アロマをかなり推してます。
オーガニックもかなり推してます。
でも、ただただ流行りのアロマやオーガニックをメインにサロン展開しているわけではありません。
決してケミカルコスメなどを否定しているわけではないのですが、長い目で見ると、やはりご自身に触れるものや付けるものは、安全かつ安心なものを身に付けたいものです。
私、塩満も、このような考え方に変わったのは子供が出来てから。
お腹の中にいる赤ちゃんに少しでも良いものを届けたい。
産まれてからも、安全なものを赤ちゃんに届けたい。
食べ物にしろ、化粧品にしろ、オーガニックやアロマを強く意識したきっかけです!
今では無意識にオーガニックやアロマを手に取るようになりました
それはなぜか、、、
結果として、素肌や体調に現れたからです!
あぁ、身体は正直だな。
自分が思っている以上にご自身の身体は賢いんです。
いずれは、アロマやオーガニックが当たり前のように身近に存在すればいいのにな。
そんなことを願いながら毎日お客様と向き合ってます。
アロマやオーガニック初心者の方
是非一歩踏み出してみませんか?
私たちはアロマテラピーを通してみなさんに笑顔を届けています