あなたにぴったりのハーブティーで内側から変える!

朝晩の冷え込みが日に日に増してきましたね。

みなさん、お身体の冷えはどうですか?

服装で身体を温めるより、身体の内側から温めるのが一番です!

サロンのお客さまは朝から温かい白湯を飲んでいる人が多いようです。

 

そこで!今回ご紹介するのは

その名も・・・『私の30日茶』

 

ただのハーブティーではありません。

西洋ハーブだけではなく、東洋ハーブもプラスしたブレンドハーブティーです!

そして、なんといっても毎日続けられるその美味しさ!

日々の生活の中で無理なく、楽しみながら30日間飲み続けられるよう美味しさにこだわったブレンドです。

ゴクゴク飲めて、心と身体にしみわたるような美味しいハーブティーなんです。

 

 

きっとあなたにぴったりなハーブティーが見つかるはずですよ!

 

肌寒い季節、ホットでほっこりしてくださいね(*^^*)

 

明日からこの『私の30日茶』をナプラのインスタグラムでご紹介していきます。

お楽しみに!

 

インスタグラム→https://www.instagram.com/naplu_aroma