ナプラのAroma Bar(Audi和歌山さまにて)

昨日、今日の2日間、アウディ和歌山様のイベントに参加させて頂きました(*^^*)
 
『ナプラのAroma Bar』に沢山のお客様がお越しくださいました♪
私達もとても楽しい時間を過ごすことができました!
 
お客様のオリジナルブレンドをお作りしとても喜んでいただき、素敵な笑顔でお帰りになるお客様をみて
私達も嬉しい限りです。
 
これを機に、生活にアロマをプラスして頂ければ幸いです。
 
そして、このような機会を頂いたアウディ和歌山様にも心から感謝しております!
ありがとうございました。
 
もちろんサロンでもオリジナルのカウンセリングの上、お客様にぴったりの香りをおつくりします🌸