美しく年齢を重ねるための極上オイルとクリーム☆

今年も残り1ヶ月。
早いものです、、、.
 
さて、今日から新登場コディナを少しずつ紹介していきますヽ(^o^)丿
本日はこちら!
アルガンオイルアルガンクリームです💕
 
肌にも髪にも輝きを与える「黄金の一滴」純度の高い100%未精製のオーガニックアルガンオイル
「若返りのビタミン」がたっぷり!
オリーブオイルの2〜3倍のビタミンEが含まれており、抗酸化作用が高くエイジングケアに優れた効果を発揮します。
肌なじみがよく保湿力が高いのが特徴で、肌にスーッと浸透してベタつきません。
お肌の水分と油分のバランスを整えるため、気になる皮脂を抑えながら欲しい潤いだけをキープ。お肌をふっくらツヤ肌に。
 
バージンアルガンオイル配合。
美しく年齢を重ねるための極上フェイシャルクリーム
ビタミンEたっぷりのバージンアルガンオイルをはじめ、シア脂、ココナッツ油(ヤシ油)、ゴマ油など、数種類の植物油を配合したフェイシャルクリームです!
肌をやわらげてうるおいやハリをあたえ、ふっくらとキメの整った素肌に導きます。
しっかりうるおう保湿力の高さを実現しながらも軽いテクスチャーで肌になじむので、お化粧前の下地クリームとしてもおススメです。
また、ゼラニウム精油の香りがバランスを整え女性のケアとして心強い味方です。
 
乾燥が気になるときは、おやすみ前の集中ケアとしてアルガンオイルとアルガンクリームを混ぜ合わせてクリームパックでスペシャルケアを!
 
お試し用にミニサイズもご用意しております!
お問い合わせはナプラスタッフまで!
お待ちしております(*^^*)
 
【トライアルセット】
アルガンオイル10ml
フェイシャルアルガンクリーム10ml
¥3,024(税込)