お子さまにも使えるアロエジェル!

最近塩満がハマっているのが、、、こちら!
 
コディナアロエジェルです!!
ウイダーinゼリーのようなパッケージ。笑
 
これがなんと、子供にも使えちゃうんです( *´艸`)
 
10ヶ月の息子は肌が弱くすぐカサついたり赤みが出たりします。
その度に皮膚科で塗り薬をよく処方されるのですがなかなか効かず
ステロイドだし、私自身ステロイドに少し抵抗があり、こちらのアロエジェルを使ってみたところ!
ん?カサつきはまだあるけど、赤みが消えた!
使いはじめてまだ半月ほどですが、しっとりした仕上がりで息子も満足そうな反応をしております。笑笑 
もう少し使ってみてから、こちらでビフォーアフターの写真載せてみますね!
お楽しみに!
 
2歳の娘もお風呂上がりに自分でヌリヌリ。
お風呂から出ると、ヌリヌリしよねー!と歌っております。笑
なんて美意識の高い女の子なんでしょう( *´艸`)笑
 
私自身も超敏感肌なので、最近はヘンプオイルアロエジェルの組み合わせでお手入れしております。
このセットが私には最強で、次の日の化粧ノリがものすごく良いのです!!
 
コディナをサロンに取り入れてから
新たなお肌の仕上がりに感動しております。笑
 
アロエジェルは少し独特な香りがしますが、お肌のコンディションが良くなる事間違いなしです!
是非皆様もお試し下さいね(^^)