年末のご挨拶。

本年もオーガニックアロマテラピーサロンNapluをご愛顧頂き、スタッフ一同感謝しております。
2018年は、サロンでの営業だけでなくイベントにも參加でき、たくさんのお客様に出逢え、とても嬉しく、そして學びの多い1年となりました。
無事新年を気持ち良く迎える事が出來そうです。
心から感謝しております。
2019年も更なる技術の向上・サービスの向上・誠心誠意努力をし、皆さまが「キラキラ輝く大人の女性」であり続けられるお手伝いができるよう頑張ってまいります。
そして、1人でも多くのお客様が香りと共にステキな笑顔が咲きますよう私達ナプラスタッフ全力でサポートさせて頂きます!
2019年もオーガニックアロマテラピーサロンNaplu〜ナプラ〜をよろしくお願いいたします。
2019年1月より、新たなプロジェクトもスタート✨
2019年は新しい素肌美でナチュラルビューティを目指しませんか?
本来の自肌がどこまで変われるのか挑戦してみましょう!(*^^)v
ご来店を心よりお待ち致しております!
今年も殘すところ、あとわずか。
今日から寒波が到來して、ぐっと冷え込みました。
溫かくし年末年始に體調を崩さぬようくれぐれもご自愛くださいませ。
🌿Naplu〜ナプラ〜の年末年始のお休み🌿
12/29(土)~1/4(金)
※新年は1/6(土)10:00〜より、営業開始となります。
※お休み期間中は【HPのご予約フォームまたはライン@トーク、ホットペッパービューティーでのご予約のみ】受付いたしますので、お気軽にご連絡下さい。
※年始のお電話でのご予約は、1/5(土)の朝10時から開始いたします。
HP
ライン@
ホットペッパービューティー