今話題のウチワサボテン!

本日はコディナのウチワサボテンシリーズをご紹介します🌵💕
最近ハリがない。
目元口元の小じわが気になる。
いくらケアしても乾燥する。
いつものスキンケアではなんだか物足りない。
こんなエイジングサインに気づいたら、それは年齢に伴う皮脂量と水分量の低下が原因かもしれません。
皮脂量は30歳前後をピークに急激に減少。
水分量はもはや10代から低下するのです!
大切なのは、その時々で自分の肌に必要なケアをすること。
今までのお手入れを一度見直してみましょう。
そもそもウチワサボテンってなんなんだ??
簡単に説明しますと、、、
南米やモロッコなどの砂漠や乾燥地帯で自生するウチワサボテンはカラカラに乾いた大地の地中深くしっかり根を張って水分を蓄える、生命力の高い植物なんです!
みずみずしい果肉であふれた果実は栄養価が高く、古くから貴重な食料とされてきました。
抜群の「貯水力」と肌のバリア機能をアップする働きがあり、水分を与えて長時間キープするのです!
コディナのウチワサボテンクリームは、抜群の「保湿力」と「抗酸化力」を持つウチワサボテンオイルをはじめ、セサミオイル、シアバター、ミツロウ、ココナッツオイルなど、美肌効果の高い数種類の植物オイルをふんだんに配合。
肌なじみがよく、ベタつかないテクスチャーながらも濃密でリッチなコクを与え、うるおいをたっぷりチャージ!
年齢肌に働きかける効果で肌をふっくらやわらげ、ハリ感のあるしなやかな肌に整えます。
アルガンクリームよりも軽く、クリームというよりも乳液のような軽いつけ心地。
なのにぷるんとしっかり潤います。
ウチワサボテンシリーズには、クリームとオイルの種類がございます。
お客様のお肌の状況を確認し、ぴったりのウチワサボテンアイテムをセレクトしますよ。
春先に向けてアルガンクリームからウチワサボテンクリームに切り替えるのも良いですね(^^)