マルシェdeモンティに出店しますした!

昨日、ダイワロイネット和歌山で行われたマルシェdeモンティ』が無事に終了しました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。
@marchedemonti
はじめての出店で不安もありましたが、優しく温かいお客様ばかりで私達もとてもステキなひと時を過ごすことができました。
中でもハンドマッサージは大盛況!
今回はまさかの!女性よりも男性に大人気!
日頃サロンではアロマトリートメントを受けて頂くことができない男性の方にも少しアロマを知って頂け嬉しい限りです!
「とてもいい香りで気持ちいい」と喜んでくださいました。
また、女性の方はやはりアロマにご興味があり、フロリハナのオーガニック精油をご購入いただいたり、お肌に付けるものは良質のものを」とオーガニックコスメをご購入くださったり、、、。
説明を熱心に聞いてくださったりといつまでも美しくありたいと思うのは全ての女性に共通するものではないかと改めて感じました。
今回もたくさんの方々とのご縁を頂き心から感謝しております。
今後も不定期ではありますが、イベントで皆様にお会いできればと思っております。
今後ともNapluをよろしくお願い致します。