ナプラのこだわりフェイシャル

ナプラのオーガニックフェイシャルについて
ナプラのオーガニックフェイシャルは、名前の通り、オーガニックコスメを使用したフェイシャルケアなのですが。。。
通常のエステサロンとは違う部分があります。
まず。
*スチーマーを使わない!*
これはよくお客様から質問されます。
たしかに、フェイシャルエステといえばスチーマーを顔に当てながら行うのが一般的です。
しかし、ナプラでのオーガニックフェイシャルエステではスチーマーを一切使わないのです。
当サロンでは、スチーマーは使わずお客様のお肌の状態に合わせて温度調節したホットタオルを使用します。
お肌を濡らし毛穴を開くことで浸透力を上げるのですが、オーガニックコスメはスチーマーを使わなくても浸透するのです。
スチーマーの蒸気で潤ってしまい、水分が満たされすぎた状態だとコスメがそれ以上浸透しないため、ホットタオルで余計に水分過多にならないようにするんですよ。
また、ホットタオルはホットキャビで温めるのではなく、アロマチックドロップでカルキ・塩素を浄化したお湯に、アロマやハーブのエキスをたっぷりと浸み込ませたタオルを、その場で一つ一つ手絞りでお作りします。
外から無理矢理毛穴を開かせるのではなく、お肌自体が自らコスメを吸収してくれるよう、私たちセラピストも丁寧にお肌を労わります。
そして、
*機械を使ったお手入れは一切しない!*
先程もスチーマーの説明でお伝えしましたが、お肌に負担になるようなことは極力行わないようにしています。
お肌の状態をセラピストが確認し、ナプラで扱う数社のオーガニックコスメの中からその場でピッタリのコスメをセレクト。
お肌の負担にならないよう優しくトリートメントしていくのです。
私(塩満)は、元々機械を使ったエステサロンで働いておりましたが、ナプラで取り扱うオーガニックコスメに出会ってからは考え方が180度変わりました。
肌に良いものを、ナチュラルなものを選ぶと自身の肌の細胞がきちんと反応し健康な状態になるんです。
今までたくさんのお客様に施術してきましたが、オーガニックフェイシャルに関しては、洗顔後の時点でもう肌質がガラリと変わっている。
非常に私もビックリするくらいなんです。
自分で言うのもなんですが、ナプラで扱うオーガニックコスメにはかなり自信があります。
どんな肌質の方も生まれ変われる自信があります。
オーガニックフェイシャル、是非受けてみませんか?