オイルは老いる⁈

オイルは老いる?
そんなことはありません‼
昔働いていた職場では、『オイルは老いる』と考えられていました。
毛穴に入り込むとそのまま洗い流せず酸化してしまい黒ずみや毛穴詰まりの原因に。
ですので、オーガニックスキンケアであるオイル美容に出会うまでは、私自身もオイル美容に対して抵抗があったのです。
しかし、今までの概念が覆されたのです。
オイル美容を実施できるのは植物オイルだからなのです!!!
化粧品で主に使われるオイルは、石油由来の鉱物油(ワセリンなど)が多く、栄養素を一切含まない油。
これらは、皮膚を保護するために表面に膜を張るようなイメージです。
一方、ナプラのオイル美容に使用するのは『植物オイル』。
植物オイルはさまざまな栄養素(ビタミン類やポリフェノールなど)を含む栄養たっぷりの油です!
素肌に対して様々な美容・健康効果をもたらしてくれるのです。
・柔らかく滑らかな肌ざわりになる
・ターンオーバーが促進されて透明感アップ
・外部からのダメージや水分の蒸発を防ぐ
・炎症を抑え、肌の再生と修復を助ける
・次に使うスキンケアの浸透を高める
などなど、、、
植物の種類によって効果効能はちがいますが、いい事づくしです。
塩満もオイル美容をはじめてから、敏感肌だったお肌も以前よりかは落ち着き、しかもホルモンバランスの乱れで肌のコンディションが変わるという事も少なくなりました。
ナプラで扱う植物オイルは、市販のものと違い精製ほとんどしておらず、
手搾りだったり、機械を通していなかったり、、、。
品質にまでこだわった本気のオーガニックオイル!
ヘンプオイルにアルガンオイル、ホホバオイルなど、沢山の種類の植物オイルがございますので、貴女にピッタリなオイルでケアしてみましょう!!
春になり、肌荒れでお悩みの方は是非オイル美容を試してみてくださいね!
オイル美容初心者の方は、月々19800円で月2回通え、更に基本のオーガニックコスメ3点がついてくる『素肌美プロジェクト2019 Spring』にぜひご参加下さい!
春に向けて、本来の美しい素肌を取り戻しましょう!