アロマテラピー検定試験まであと56日!

昨日はアロマテラピー検定対策講座でした✒
受講生のみなさんは5月12日のアロマテラピー検定に向けて頑張っています。
私も受験をした時は必死で勉強しました😊
受講生の皆さんも今から不安でいっぱいのようです。
自分が頑張った分だけ、しっかり結果として出てきます。
あと56日‼️
楽しみながら学んで頂きたいですね💗
昨日の実習ではネイルオイルを作っていただきました。
香りを選ぶのにすごく悩んでいましたが、ローズを選びとても女性らしい華やかな香りになりました✨
まずは自分を癒してあげることが大切です。
自分を癒せるようになったら、次は大切な人を癒してあげれるようにステップアップですね😊
みなさん、頑張って下さい!!