春から新しい自分に!

先週末からアロマテラピー検定対策講座アロマクラフト講座のお客さまでサロンも常にいい香りに包まれ癒されてます🥰
アロマテラピー検定講座では実習として毎回アロマクラフトを作って頂きます。
アロマテラピーのお勉強だけではなく、日常生活の中で手軽にアロマテラピーを取り入れる方法もお伝えしていきますよ!
K様には今回はピンク岩塩と死海の塩を使った贅沢なバスソルトを作って頂きました。
また、アロマクラフト講座では2つのクラフトを作って頂きます。
Y様はクレンジングオイルとマスクスプレー、
I様はルームフレグランスとネイルオイルを
みなさんとてもいい香りのアロマクラフトが出来上がりました!
ナプラのオーガニック精油はとても優しい香りで私は大好きです。
いい香りは【1秒で幸せな気持ち】にしてくれます。
ちなみに私も手作りのアロマクラフトにたくさん幸せをもらっています。
仕事に行く前は大好きな香りのリップクリームで自分にスイッチ入れます。
仕事の後のお友達との食事には気分を変えて少し華やかな香りのリップクリームで気分を切り替え。
家に帰ってからのバスタイムでも、その日の気分によってバスソルトにアロマを落として、頑張った自分の心と身体を癒します🛀
いつも笑顔でいれるのはやはりアロマのおかげかなぁと改めて実感しています😊
他にも油汚れが落ちて消臭効果もあるキッチンスプレーや下駄箱の湿気や気になる臭いも取ってくれるシューズキーパー、その他にもクレンジグや美容液など材料がすべてわかり防腐剤なども入っていない安心な物を自分の好きな香りで作れるなんてとっても贅沢ですよね😁
春に新しい自分になりたいあなたもぜひナプラに足を運んでみませんか?
まだご自身でも気づいていないステキなあなたに出逢えるかもしれませんよ💕
一歩踏み出すその勇気が、今までのあなたをさらに美しくしてくれるはずです。
アロマテラピー検定対策講座、アロマクラフト講座の詳細こちら→