お客様のお声(*^^*)

今年の1月から始まった『素肌美プロジェク2019 winter』も先月でみなさん終了されました。
そこで、参加してくださったみなさまの感想を紹介したいと思います!

まず、一番多かったのは
☑︎乾燥しなくなった!
☑︎肌トラブルが少なくなった!
というお声でした。
1〜2月の一番乾燥する時期で、その上花粉の影響で肌荒れしやすい時期にも関わらず、とても嬉しい感想でした!😆

そして、いちばん人気のオイルはヘンプオイルとホホバオイル(バーム)でしたね。

その他は、
☑︎長年悩まされていた頬のニキビと赤みが改善された!
☑︎ニキビが出なくなった
☑︎ニキビが出ても直ぐに治るようになった
☑︎透明感が出た
☑︎くすみがなくなった
☑︎ハリが出た
☑︎ツヤがでた!
☑︎シミが薄くなった!
☑︎ナプラさんに出逢えて良かった!
ととても嬉しい報告も頂きました。

みなさん、ナプラで取り扱うオーガニックコスメたちで毎日丁寧にスキンケアを続けて頂いたおかげで、しっかりとお肌は結果を出してくれました💗

お客さまも「今までより丁寧にスキンケアをする事ができた」
「自分の肌の状態に意識をするようになり、食事や生活スタイルを見直す事が出来た」など、しっかりご自身と向き合う事が出来たようです!

そして、何よりもスタートし始めた時より、お客さまの表情が明るく素敵に輝いている事を私たちは実感しています。

初めてお越しになったお客さまの中でもオーガニックコスメだけをご購入されその後ご来店いただけてない方もいらっしゃいます。
その後、お肌の調子はどうなったかなぁと気になっているのですが、コスメを変えるだけではお肌はきれいになりません。
しっかり、あなたにあったスキンケアをすることと、お肌の状態でスキンケアの方法も変える必要があります。
それを知っていただくためのプロジェクトですので、ぜひみなさまもご参加下さいね😊

『素肌美プロジェクト2019 spring』もスタートしています!🌸
今回は夏に向けての準備です!
どんな結果がでるのでしょう?
私たちも頑張ります💪

また、LINE@のトークからお肌の悩みなどメッセージを送って頂いてもOKですよ!🙆‍♀️