ご来場の皆さま、ありがとうございました!

昨日、開催されました『手しごとマルシェ』が無事終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました😊
また、場所を提供してくださった陶彩館様( @tousaikan )、ご参加下さった出店者様、ありがとうございます。

ナプラブースでは、やはりオーガニック精油とハーブティー、そしてナプラクッキーが大人気でした!💗
ご自宅で香りとともにリラックスしていただけましたでしょうか?

オーガニックアロマハンドマッサージでは、施術前と施術後でお肌のトーンが明るく変化し、またむくみもとれ、お客様もハンドマッサージの効果にびっくりされていたようです。
マッサージの効果はもちろんのこと、アロマの精油の作用との相乗効果により、心も身体も更にスッキリデトックスされたようです。

そしてナプラクッキーは、Instagramやfacebookをご覧頂いきわざわざ購入の為に足を運んでくださったお客様もいらっしゃいました!
お陰様で追加注文致しました、、、💗
ボナペティヤナギヤさん!
よろしくお願いします!!!笑

さてさて。
実は21日(日)にもイベント出店致します!
今月は大忙しです笑

21日は、ダイワロイネットさんで定期的に行われている『マルシェdeモンティ』に2度目の出店です。 @marchedemonti
オーガニックコスメやアロマグッズ、オーガニックアロマハンドマッサージ、アロマクラフトなどを行う予定です⭐︎
ナプラクッキーももちろん販売致します!
そして、母の日ギフトも販売🌸
癒しをプレゼントしませんか?

お友達やご家族の方をお誘い合わせの上、是非遊びにいらしてくださいね!!

お肌のお悩みや、アロマの使用方法などの質問もお気軽にセラピストにお申し付けくださいませ🙆‍♀️