ご来店の皆さま、ありがとうございました(^^)

本日は『マルシェdeモンティ』のナプラブースにお越しくださり、ありがとうございました😊
ハンドマッサージは、前回同様おかげさまで大盛況!
男性のお客様も多くみられました🌿

サロンは女性専用サロンとなっておりますので、男性の方はお越しいただけませんが、イベントでは日頃のお疲れを癒すのに受けていただけて私たちも嬉しいです🌸
サロンのお客さまや前回のイベントの際にもお越しくださった方々が今回もお立ち寄りくださったりと、皆さまに応援していただいてとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです

ナプラクッキーも人気で、全種類ご購入くださった方も😋

またイベントの際はこちらでお知らせ致します。
サロンに行くのはちょっと…って方もまずはイベントでナプラの雰囲気を感じて下さい。
本日はありがとうございました。
皆様とのご縁に感謝いたします😊