植物パワーの効果を実証!

GWいかがお過ごしですか??💗
ナプラは元気に営業しております

さて。
今日は、私(塩満)の息子(1歳)のおはなし。

息子は産まれてからすごく敏感肌で、アトピーのような症状が良く出ます。
皮膚科に行けばステロイド、、、。
私自身、子供にステロイドはとても抵抗がありました。

そこで!
せっかく、オーガニックセラピストをしているのだから
植物の力でなんとかならないのだろうか、、、。
オーナーの東と、息子のお肌を使って
すこし実験!😅

オーガニックのホホバオイルに、カレンデュラエキス・ラベンダー精油、そしてもう一種類の精油をブレンド🌀
まだ小さい子供なので、濃度はかなり薄めに作りました。

お風呂上がりに塗り続けて10日。。。

みてください!!!!
症状が落ち着いている!!!!!

詳しく説明をしなくても、お写真を見ていただければ一目瞭然!
植物の力は本当にすごいなと改めて実感しました。

症状が落ち着いただけではありません。
お肌もツルツルプルンプルンに。
赤みも落ち着きむしろ美白に!

これで完治したわけではありませんが
これからも、植物の力で自然治癒力を高め、免疫力を妨げないようにケアしていこうと思います!

ただし、3歳未満のお子さまには芳香浴以外でのご使用はオススメできませんのでご了承ください。