母の日

今日は母の日🌹

私は母に毎年、紫陽花の花を贈ります。
今年は写真のような可憐で涼しげな色の紫陽花を贈りました。、
毎年同じものを贈るのはどうかなぁと思いましたが、紫陽花にもいろんな色や品種があるので、母も「今年はどんなのかなぁ」とひそかに楽しみにしているようです☺️

年末のCMでもありますが、「ハムの人」のように毎年同じものを贈るのは、もらう方としても案外楽しみに待っています!

ナプラでもギフトカードをご用意しています。
ギフトカードでお越しに来られたお客さまには、ナプラからのプレゼントもご用意しております🎁
贈る方と一緒に、贈られた方に笑顔になってもらえればと、、、
大切な人に特別な日になってもらえる時間をナプラでお過ごし頂ければ嬉しいです。

また、今月中はお得で楽しい「母の日キャンペーン」も開催しておりますので、母娘さんとご一緒に、またお母さんじゃなくてもOKですのでヘッドスパ付きメニューと空くじなしのくじ引きで癒しとワクワクを一緒に体験して下さい😄🌿

詳しくはこちら→