5月の「明日のキレイの作り方」講座

みなさん、こんにちは!

今月の「明日のキレイの作り方」は
5月25日(土)10時〜
5月28日(火)10時〜
開催します。

5月のテーマは「紫外線」☀️
講座のテーマは「紫外線に負けない素肌の作り方」です!!

ワークショップは
ノンケミカルでスキンケアもできる
「フローラルアロマのサンケアミルクローション」🌿

なぜ「明日のキレイの作り方」講座を行うのかと言いますと、サロンにお越しくださるお客様はとても美容に関心が高い方が多いです。
それは自分自身の素肌になんらかのお悩みがあるから。
いろんなコスメを試しては、なかなか効果が出ないと違うコスメに変える。
そしてお肌の悩みはどんどん増えるばかり。
コスメだけでは素肌はキレイになりません。
食事、睡眠、運動といった基本的な事を見直し、そして少しづつ改善していくことが大切です。
そしてもうひとつ大切なことがあります。
それは心の状態も元気でなければなりません。
心の状態は身体やお肌の状態ととても深い関係があります。
心が元気な時は身体もお肌も健康です!

常に自分の身体やお肌、そして心の状態を知ることがとても大切です。

そうすれば、今の自分に足りないものや、必要なものが自然とわかるようになってきます。

ナプラの月一回の「明日のキレイの作り方」講座はそれを学ぶ為のものでもあり、お客さまと一緒に身体もお肌も心も健やかでキレイにあり続けるためのものです。
何人ものお客様のお肌を見せて頂いた、私たちセラピストだからお伝えできる事があります。

自分に合ったスキンケア方法や簡単に取り入れられるアロマテラピーの方法、そして手作りコスメなど楽しく学べ、実践できる内容となっています。

さぁ、あなたも一緒に「美習慣」しましょう😊