母の日にいちばん欲しいものは?

今朝の情報番組で「母の日にいちばん欲しいものは?」のアンケートに「時間」と答えた人が80%以上もいた事に驚きました😲

これはお母さんだけではないような気がします。
お仕事が忙しく時間がない方、子育て中のママさん、自分時間を上手くとれない方、みなさん理由はさまざま、、、。

私も1日24時間では足りないと思う事は時々あります。
段取りよく仕事をこなせなかったり、急な予定が入ったりして、効率よくそして自分の思うように行動できないことがあるからです🌿

でも、考え方を変えれば、自分時間を確保するのは案外簡単です。
優先順位を変えればいいのです👆

仕事を頑張る日、子供と思いっきり遊ぶ日、自分を大切にする日と割り切って決めてしまえばいいのです💗

毎月サロンにお越しくださるお客さまはそれが出来ています。
ゆっくり自分を磨く時間、また自分を労わる時間を大切にし、どんどんキレイになっていくんでしょうね
心に余裕のある方は、女性の私たちから見てもとても綺麗です。

家族が起きてくるまでの朝の時間、バスタイム、寝る前の時間、ほんの少しの時間でも自分時間を作ることができます。
そして、自分の好きな香りをプラスするだけで、特別なステキな時間になりますよ🌿

簡単に生活にアロマを取り入れる講座は随時行なっていますので、お気軽にお問い合わせ下さい😊