オーガニック精油「フロリハナ」

ナプラにお越し下さるお客様は、ナプラで取り扱っている「フロリハナ」の精油を求めてお越しくださる方も多いです。
「フロリハナ」はオーガニック精油なので、柔らかくとっても優しい香りが特徴なんですよ💗

そんなナプラのお客様の中で、大人気のアロマの香りを本日はご紹介したいと思います🌿

👑第3位『ゼラニウム』
ローズのようなフローラルで優しい香りが特徴です。
ホルモンバランスを整えてくれ、アンチエイジング効果も期待できます!
大人女子なら持っておきたい1本です!!

👑第2位『ラベンダー』
ラベンダーは好き嫌いがはっきりと分かれる香りです。
嫌いな人は「トイレの芳香剤の香りがする😫」とか。
しかし、フロリハナのラベンダーを一度香って頂くと「このラベンダーは大丈夫!!!」というお客様が非常に多いんです!
リラックス効果の高いラベンダーは、他にもたくさんの作用がある万能精油です。

👑第1位『オレンジ・スイート』
柑橘系の香りは誰もが好む香りですよね!
その中でもオレンジ・スイートは、お子さまからお年寄りまで大人気の香りです!
リラックス効果はもちろん、身体を温める作用があり、心まで温かくなる香りです。

ナプラでは、40種類前後の精油から、お客様の好みや体調に合わせてトリートメントオイルをお客様の目の前でブレンド致します。
一人一人、肌質や体調、好みは当然違います。
トリートメントオイルもみなさま違って当然だと、私達ナプラセラピストは考えます。
もちろん、ボディトリートメントだけでなくフェイシャルも!
オーガニックコスメも、肌質に合わせて数あるコスメから一つ一つセレクトします。

ナプラはあなたが主役のサロンです。

ナプラのこだわりを、貴女の肌で感じて頂ければ嬉しいです😊