オーガニックコスメの使い方②

セラピスト塩満の、オーガニックコスメの使い方!その②🌿

超敏感肌の塩満は、日によって、肌が荒れたり赤みやかゆみがでたりします。
皆様も、肌のコンディションがイマイチな日もあるのでは??
その日のお肌の状態に合わせて、コスメを使い分ける事が大切です。

🌟セラピスト塩満の場合🌟
塩満は、肌トラブルに対して薬を塗ったり、過度な洗顔をしたりといったことはしません。
鎮静作用のある植物を選んでスキンケアします!

①ジャネス ローザペタルジェントルクレンザー
こちらのクレンジングのみのシングル洗顔。
皮脂や常在菌を洗い流しすぎないようにします

②ジャネス スキンミスト
炎症してしまった時やトラブルが出やすいお肌、ニキビや痒みがある時や日焼け後にお勧めの化粧品です。
夏の時期の日焼け後のヒリヒリする肌にも効果的ですよ!
香り高く、保湿もしっかりとしてくれるアイテムです。

③ソルーナ カレンドラオイル
悩みの深いトラブル肌へ効果を発揮してくれるカレンドラオイル!
ニキビやザラつきのあるお肌の方にオススメです。
癒しの香りで心もリフレッシュ!

ライン使いはせず、貴女の肌にぴったりな植物を選びましょう!

ナプラでは無料カウンセリングを行っております。
ナプラのカウンセリングは、ご自身の肌を知ることから始まります。
まずは、無料カウンセリングのご予約を!!!
https://naplu.jimdo.com/ご予約-お問合せ/