アロマフェスタ2019

昨日、東京国際フォーラムで行われたAEAJのアロマフェスタ2019」に行ってきました。️
今月の24日に大阪でもあるのですが、東京でしか出店しないメーカーさんがあったのと、気になるお店があったので行ってきました(*^^*)
昨日の東京はとても寒く、雪が降っていましたが、会場内は女性の方でいっぱいでした。
男性の方もいらっしゃいましたよ!
アロマ男子も増えてきてるんですねー!
会場ではアロマに関する商品の販売やセミナー、ワークショップなど行きたいところがいっぱいで時間が足りない、、、(^^;)
アロマは芳香させて楽しむイメージがあり、確かにそれが一番手軽です。
でも、他にもスキンケアで楽しむ方法やトリートメント、環境づくり、ボランティアなど色々な方法があるんです!
まずはアロマで自分を癒し自分を変える方法を知りそれを大切な人と共有したり与えたりとても幅広く生活の中で活用できます。
今回もナプラのお客さまに喜んで頂けそうなヒントをたくさん見つけることができました!
それが何よりも嬉しいし、早くお伝えしたい!( *´艸`)
5月にもアロマテラピー検定試験があります。
ぜひチャレンジして、まずは自分を変えてみてはいかがですか。
アロマテラピー検定対策講座のお申込み、お問い合わせはこちら→