「明日のキレイのつくり方」講座、スタートします

この春からスタートするナプラの新しい講座
「明日のキレイのつくり方」🌿


お肌や身体の状態をいつもベストの状態に保つために、ライフスタイルを少し変えるだけで、明日のあなたをいきいきとキレイにしてくれる方法をお伝えします😊

ナプラのお客様はお忙しい女性の方が多いです。
そこで、私たちが普段の生活に簡単に取り入れられ、そして「もっとキレイになる方法」を、月ごとにテーマを変えて開催していきます。


4月になり仕事や学校、転居などで環境が変わり、最初のうちは張り切って頑張っていたのに、そろそろみなさんのお疲れも溜まってきているのではないでしょうか?
ゴールデンウイークのそのあとの休み明けに「5月病・プチうつ」といわれる症状が出やすいともいわれています。
そんな5月も心と身体が健やかに過ごせるよう今回は次のような講座を企画しました


まず、第1回目の4月のテーマは
【心と身体を整える「呼吸」のチカラ】
最近は、呼吸の浅い方が増えています。
呼吸の働きや自律神経との関係、身体にどのような影響を与えるのかをお伝えしていきます。

そしてワークショップでは
【私のエナジーミスト作り】を体験していただきます。
大好きな香りは一瞬に幸せな気分にしてくれます。
あなただけの「エナジーミスト」を作りますよ!
オーガニック植物の香りで自然と深い呼吸ができるようになりますよ😆


【こんな方におすすめ】
・朝、すっきり起きられない
・夜、なかなか寝つけない
・ストレスが多い環境にある
・落ち込みやすく、傷つきやすい方だ
・すぐにイライラしてしまう

【日時】
4/18(木)18:00~19:30
(申込締切4/16(火))
4/23(火)13:00~14:30
(申込締切4/21(日))

詳しくはこちら→